2012年9月12日水曜日

MP610壊れる

染料インクで使い続けようと思っていたら、今度は電源が全く入らなくなった。

これはお手上げです。

強力クリーニングでインクが基盤に漏れ、ショートを起こすことがあるという情報もありました。

クリーニングで壊れるなって、そんなアホな…。

キャノンは定額修理制で、どんな故障でも1万くらいかかる。

MP610は人気機種らしいのですが、3、4年で突如壊れるという情報があちこちに。

まだ外観や中身も新品同様で綺麗なんですけどねぇ。

たまに印刷やコピーするくらいで、たいして使ってないのに。

とはいえプリンタは必要なので、買い替えですかね。

何にしよう。

プリンター新調 DCP-J525N