2012年7月8日日曜日

プリウス アルファ

買いました。



ウソです。

我が家の車は車検のついでに、オイル滲みの修理ということで1泊入院になったので、

ディーラーに用意してもらいました。



まだあまり走っていない新車です。

自分の車よりいい車に乗ると、欲しくなってしまいます。

現在の車も旅行で乗ったレンタカーの影響で買ってしまったので、凄い営業効果。

1km=7円のガソリン代を払うという少々みみっちいことになっていますが、2日間乗れる
のでちょっと嬉しいです。

自分と奥さんはプリウスアルファでエンドルフィンが出ていますが、
息子の方は我が家の車の展示用の模型がもらえることになり、大喜びです。

新車購入時、担当の方に不要になったらくださいとお願いしておいたのですが、
展示模型をリニューアルしたということで、予想より早く頂きました。

我が家の車は新車1年目で追突され、現在は同じクルマ(色違い)の2台目。

展示用模型は1台目でも、もらいましたので、2台になりました。

2台並べて非常にご満悦です。