2016年1月24日日曜日

座椅子を新調

数年前にお値段以上のところで買った座椅子ですが、ウレタンがヘタりまくってアンコウみたいになってしまったので、買い換えることにしました。フレームに当たって尻が痛いし。ということで座椅子を探したのですが、これが色々あって選ぶのが大変。へたりにくく大き目のが良いということで、これを選びました。
座面にポケットコイルが42個入っているということで、ヘタりにくいんじゃないかと…。
→1年しないうちに見事にヘタリまくりです。
到着した座椅子はかなり大きく、奥さんからブーブー言われましたが、座り心地はなかなか良く、ソファに近いです。カバーを取り外して洗うことはできないので注意だそうです。カバーになる布を買わないと。